静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリーさん司会の人狼に参加してきました。
え?しばらく参加しないで見学に回るんじゃなかったのかだって?
まあ予定は未定ということで(ぁ
参加者が7人と少なかったですが、すごく楽しかったです
でもって、小人数戦は初心者さんが人狼に慣れるのにいいなあと思ったので、
今度初心者さんのための小人数戦の司会企画してみようかな。

逢えそうな時間のログインがめっきり減ってる私ですが・・・
しずるん!!生きてるのーーーー?w

2005.11.18 00:53 URL | kei #- [ 編集 ]

Keiさんにまた優しい言葉かけられちゃった

そんなに優しくされたら私・・・好きにして下さい(何
それはさておき、実は最近仕事がてんてこ舞いで全然インしてないんですよ><
当分落ち着きそうもないけど、
忘れた頃にひょっこり顔出すと思うんで、
そのときはよろしくねw

2005.11.20 23:24 URL | シズル #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
最近お会いできないので寂しいですね。
また一緒に遊びましょうねー。

2006.01.02 16:03 URL | きく #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/94-d991d0fc

