静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月6日にP鯖のキクさん司会の人狼に参加しました。
そして配役なんですが、ついに念願の狼役に!!
(たぶん私のブログを読んだキクさんが
気を使って狼にして下さったんだと思いますw)
でもって初めて狼をやってみて思ったのは
狼難しい>< ってこととスキルが全然足りてないなってこと
あとプレイに関しての1番の反省点は、
途中でこれはどう考えても負けだろうと分かったので
COして終わりにしてしまおうかと思ったのですが、それでは先に死んでいった仲間や
恐らくまだ残っているであろう狂人の方(結局残ってませんでしたが)
に失礼かと思い勝ち目もないのに最後まで悪あがきしてしまいました。
今にして思えばみんなに無駄な時間を取らせてしまったとすごく悔やまれます。
(こういう場合、普通はどうしているんでしょう?)

やっぱりチーム戦である以上、ある程度の知識及びテクニックがないと、
仲間の足を引っ張ってしまうことになるので、
非常に申し訳なかったりするわけです(というか何より自分が辛いw
なので、しばらくは見学者の方に回るなり過去ログなり読むなりして勉強することにします。
スポンサーサイト

参加ありがとうございます。
おつかれさまでしたー。
ダイスの神様がしずる君を狼にせよと
言っていたのでございますよ。

詰みや負けっぽくても
これは最後までわからないので
ぼくとしては続行するのがいいと思ってます。
大丈夫。無駄な時間じゃないよ。

2005.11.09 14:41 URL | きく #- [ 編集 ]

きくさんどうもお疲れ様でした。
きくさんにそんなに優しい言葉かけられたら
ぼ ぼ ぼくもうダメだ(何
というわけでこれからもよろしくお願いしますw

2005.11.09 18:53 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/93-9576f9bd

