静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はP鯖行って人狼やってきました。
しかも1度目が早く終ったということで2回やりましたよ

で、詳細は気がまた後で書くとして(ぁ
今回の入れると、4回人狼やったことになるんですが、
役割が全部村人側なんですけどw
司会者さんが気を使って下さっているのか
それとも単なる偶然なのか判りませんが、
そろそろ、狼側(というか狼)やりたいw

というわけで、1度も狼側やらずに
司会やることになりそうです

見学に行きます。
司会がんばってねー!

2005.11.03 03:37 URL | きく #- [ 編集 ]

きくさんありがと~!!
自信全然ないけど、とりあえず頑張ってみるよ~
とりあえず上手くやれなくてもいいから、
致命的なミスだけはしないようにしなきゃw

2005.11.03 08:06 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/91-cffda98c

