静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて調子にのってまた人狼に参加しましたよっ
今度はD鯖にいってきました。
やはり最初は不安でしたが、
いってみたら前回ご一緒した人が結構いてホッとしました
で今回の私の役は村人だったんですが、
初日に狼さんに食べられて速攻で死にましたw
前回は祈祷師だったからすごく食べて欲しくて、
一生懸命村人アピールしたのに結局ダメだったから、
あまり村人アピールすると逆に警戒されて食べられないのかなと思って
今回も同じ感じでいったらサクッと食べられました><
まだまだ修行が足りないようですw
スポンサーサイト

おぉ、シズルちゃんも人狼やってるのねw
オラも時々やってるよぅ(BBSのほうだけど)。
牧師はなぜか最初に吊るされやすいんだよね(^^;;

2005.10.28 15:02 URL | フラッピー #- [ 編集 ]

フラッピーさん、久しぶり~!
最近全然会えなくてさびしいです
きっと収穫作業が忙しいのね;;
さか、フラッピーさんも人狼やってるんですね、
なんて超意外w
今度是非一緒にやりましょうっ

2005.10.29 15:45 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/89-0e50ffcf

