静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいですよびっくりですよ

なんとインして5分で寝落ちしましたっ

しかもチャットで話してる最中に・・・

もうここまでくるとホントネタレベルですね

こうなったらこのまま寝落ち道を突き進むか(あ

記録にチャレンジ!!

次はログインしながら寝落ちで♪

2005.10.24 12:13 URL | ねこす #- [ 編集 ]

ここのところ、寝落ちする時としない時の差がハッキリしていそうですねw

昨日は凄く元気でしたから・・・・今日は寝落ちデーかしらね?(コラ

2005.10.24 15:43 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

寝落ちネタでこんだけブログ書いてるのって私ぐらいなものですねw
タイトルを静流姫の寝落ち日記にかえようかな(ぁ
ちなみにイヤな予感がして、
「MOE」「寝落ち」でググってみたら、
検索結果トップでしたw

2005.10.24 21:22 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/86-5ff6058b

