静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はスプリガン狩りに行ってきました
そしてとうとうオルヴァンと仲良くなれましたっ
長い道のりでした・・・
まあ特に努力はしてませんが(ぁ
ところで今日は寝落ちしませんでしたよっ!
てかこんなの全然自慢にならんw
スポンサーサイト

昨日は、大丈夫でしたね^^
あの時間まで元気に活動している静流ちゃんを見たのは久しぶりな気がしますですw

スプリガン・トレント狩りも意外とまったりしちゃう時があるので微妙だったりしますけど・・・

友好取れたことですし、心おきなく3龍に挑めますね。
今度、みんな誘っていきましょv

2005.10.21 11:13 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

ホントすごくまったりしてましたよねえw
あまりに暇だったから、密かにトレント狩ったりしてましたw

2005.10.22 23:51 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/84-197aa6bc

