静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タルパレ行ってきましたよ~
本当に行っただけですが(ぁ
もう行く前からすでに怪しい状態で
タルパレについてすぐに寝落ちしてしまいました><
そんなに眠いなら、素直に落ちろよという話ですが
別れるのが寂しくてついw

てか最近寝落ちのことしか話してないような気がしてきたw

なんか新たな伝説を築きつつある感じですね^^

静流姫と言えば『寝落ち』、この一言で通じるものが出来ちゃったりして・・・


あはw

2005.10.19 08:31 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

寝落ちは一子相伝の荒業!!
沙絵さんから姫に伝えられていくんですね(w

2005.10.19 12:12 URL | Ultica #5otvMuNk [ 編集 ]

>Ulticaさん
?いつかの寝落ちをしっかりと見られてますしっ(爆

それよりも、静流ちゃんがいつの間にかあたしの子供になっているような気がするんですけどw<一子相伝とか

2005.10.19 15:50 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

サエさんの子供(*ノノ)
いいかも・・・w

2005.10.19 20:37 URL | シズル #- [ 編集 ]

墓地でさえちゃんと話してたら落とされたっΣ
ログインできるようになるまでヒマなのでコメントw

昨日言い訳してから寝たよねw
長いAFKになるかもとかなんとかw
期待を裏切らない姫素敵すぎ…。

2005.10.19 23:25 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

@姫ちゃん
これからの季節は風邪と火事に気をつけて
元気に寝落ちしましょうね♪(^∇^b

@沙絵さん
ぱぱ、ままですから(w

2005.10.20 07:12 URL | Ultica #- [ 編集 ]

>Ulticaさん

元気に寝落ちってなんか矛盾してるような?w
ところで、最近見ないけどお仕事忙しいのかな?
寂しいよう;;
インしたら是非是非声掛けてね~

2005.10.21 01:15 URL | シズル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/83-bcd07f82

