静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近お友達が増えて知り合いが沢山増えてホントMOEが楽しくてしかたないです
でもリアルが忙しくてあんまりインできない><
・・・すいませんウソです 思いっきりインして遊んでます
そして寝落ち率も思いっきりアップアップです
もう誰かののブログのネタにされるぐらいw
と、軽く寝落ちの言い訳をしたところで
最近の出来事をまとめて書きます

その一、ウンディーネ狩り

最近よく遊んで貰っているポンとどっか行こうかと話をしてて、ウン様に行くことに。
最初2人でも狩れるかなあなんて話してたんですが、
人集めてみたら気付いたら10人にw
で、その内の半数ぐらいがELCPメンバーだったんですが、
さすがポン、速攻でみんなに馴染んでますw
ポンの適応能力の高さにはいつもながら驚かされます
私みたいな人見知りにはとても真似できないですねえ、羨ましいです
それにしてもやっぱりウン様は面白いですねえ
ピンチになることもあるしドロップの楽しみもあるしで
また沸くのを待ってる間に雑談するのもいいんですよねえ
つい話に花が咲いて、気付いたらもう沸いていたなんてことも
まあ、そんな楽しい狩りしてても私は寝落ちしてしまうわけで(ぉ
主催者なのに寝落ちするあたり、もう我ながら情けなくて言葉もありません
たしかついこの前に脱寝落ち宣言したばっかなのになあw
まあメンバーの人が身内の人ばっかりだから
きっと安心してつい気が緩んじゃったってことにしといてクダサイ

その二、タルパレでスキル上げ

いつものようにポンとどっか行こうかと話してて、タルパレに行くことに。
時間がお昼だったので、タルパレはすごく空いてました(人1ケタしか人居なかった)
メンバーは4にんで、最初はおとなしくルークとか狩ったりしてたんですが、
みんな修羅場好きだったみたいで、そのままおとなしく狩り続けるわけもなく、
ヘッドに手を出そうとして鬼トレインに巻き込まれて全滅しそうになったり
祭壇に行って全滅してみたりと後半はもう死んでばっかでしたw
でも楽しかった~ 修羅場大好きなんですw
で、話は変わりますが、この狩りの最中にすごい衝撃をうけたことがありました
それは、とあるマスターテイマーの方がたった1人で(といっても下僕はもちろんつれてましたが)
名前つきタル殺して回ってたんです
1周してたから恐らくメビウスとかも狩っちゃったんでしょう
改めてテイマーの恐ろしさを実感しました
というかパラディン先生の恐ろしさですかw
これを見て、最近サボり気味だった調教上げを再開しようと心に誓いましたw
はやくパラディンをテイム出来るようになりたいデス

その三、廟堂

ぽんに誘われて廟堂にいってきました
メンバーはぽんのFSの方達+私です
シップ狙いでいいのがでなかったらいけるとこまでいくという作戦です
結局目的のシップ装備はとれたみたいで大成功でした
でもポンにうちのFSは変態FSだって聞いてたので、
みんな紳士なかたばかりだったので、ちょっと残念w
それにしても1、2度ぐらいしか一緒に狩りしたことない
ぽんのFSの方達に寝落ち姫きたーとか言われるのはどういうことなんでしょう?w
もうここまで浸透してしまったら、これをネタにしてしまおうと
メモに寝落ちスキル100と書いときました
PTの方達が姫の寝落ち見れなかったと残念がっていましたが、
さすがの私のいえども廟堂では寝落ちしたことありませんからっ
まあ一瞬意識を失って、壁にむかって走ったりしてたことは多々ありますが(ぁ

その四、キングザブール狩り

最近よく一緒に遊んで貰っているうっちゃんから、
日頃のうっぷんをはらすためイッチョンキング狩りにでも行きたいと思うんだけどどう?
とお誘いを受けまして、
強くなったキングはまだ倒したことが無かったし、
うっちゃんには最近お世話になってるしで私も行くことに。
そうと決まれば人数集めです、
キングは屈強な戦闘職が2PTぐらいいないと倒せないぐらい強くなったらしいので、
人集めにも力が入ります。
FS内でで声かけたりフレさんににtellしまくったりして、
最終的に8人で行くことになりました。
それにしても人集めって大変ですね、
私は普段人についていくタイプなので、慣れないことしてすごく疲れましたw
でもって、いよいよだ~!と意気込んで出発してみたはいいものの、
あまりに楽勝でキングを倒してしまい、すごい拍子抜けw
どれぐらい楽勝だったかというと、倒したの気付かなかったぐらいw
どうやらこのメンバーではキングは役不足だったみたいですw
私は回復役に回ったんですが、
PTのHP減らなくてあまりに暇だったから密かに殴ってました(ぁ

久しぶりにツアーっぽいことしたけど、すごく楽しかったです
やっぱり私はツアーとかするの好きなのかも
今度本格的になんか企画してみたいなあ
サベキンとか、メビウスとか、ネオクドラゴンとかやってみたいなあ
まあ一人じゃとてもできそうもないから誰か拉致して手伝ってもらわないとw
スポンサーサイト

いっぱい書いてあるから順番に弁解(ぇ

んとねー、ソッコーで馴染んでたのは別に知らない人たちばかりじゃなかったから…。
そこそこ知ってる人いたからであって、
完璧初対面の人たちばっかりだったらおとなしいもんよ?
言ったじゃない、俺めちゃめちゃシャイでキュートでかわいいってw
姫の方こそ
> 私みたいな人見知りにはとても真似できないですねえ、羨ましいです
この一行とっても引っかかります、こんな人がナンパなんかできますかっ!

はい、次のツッコミ。
うちのFSの人たちには別に寝落ち姫と触れて回ったわけではありません。
バハ行った前日ガルムで寝落ちして死んでるのを、うちのメンバーに目撃されてますからっ
(リザしようとした人を、寝てるから放置でと制止したのはナイショの方向でb
あ、ちなみに変態FSではなくて、ヘンタイです。
そこんとこ間違えないように。

てか早くパラディン連れ回してセレ取ってきてよぅ
貢いでよぅw

2005.10.05 02:50 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

私にもセレ、よろw
で、ネオチ姫の称号に一票・・・w

2005.10.05 03:02 URL | kei #- [ 編集 ]

>ポン
そういえばヘンタイFSだって前に言われたっけw
ごめんごめん、今度から間違えないようにするw
あと、ポンのコメントにも突っ込み所があるけど、
不毛な突っ込み合戦になりそうなのでやめとくw

>keiさん
最近keiさんに会えなくて寂しいですねえ;;
というか、keiさんと一緒の時にインしてても、
私が大抵寝落ちしてるのがいけないんだけどw
でも、後でFSチャットのログを確認してみると、
keiさんが「しずるんは寝落ち?」とかFSで聞いてくれてたりしてて
私のこと気にしててくれてる~ なんて思って、
そういうさりげないことに密かに猛烈に感動したりしてたりしてw
てか、危うく私のハートを盗まれそうになったデス(ぉ

2005.10.05 11:33 URL | sizuruhime #- [ 編集 ]

寝落ち姫に一票(w
まちがいない!です(^^b

拉致って~(笑

2005.10.06 12:13 URL | ねこす #- [ 編集 ]

えっと、ココに書いていいのかな??

鯖落ちちゃったのと時間ヤバかったので
落ちちゃいました。
お二人せっかく来て手伝っていただいたのに申し訳無いです><

また遊んでくださいー><)ノシ

ここに書いたのまずかったら削除しちゃってください><

2005.10.13 02:38 URL | しのん #SFo5/nok [ 編集 ]

>しのんさん

しのんさん全然構わないですよ~
わざわざ来てくれてくれてありがとう
昨日は時間が遅かったからあんまり遊べなかったけど、
今度時間がある時にゆっくり遊びましょう^^

あ ちなみに私もあの後落ちたから全然問題なしよんw

2005.10.13 07:59 URL | sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/80-dea41185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。