静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会から帰ってきてフラフラの状態でオンしたら、
速攻で寝落ちしてしまいました。
FSのみなさんに迷惑をかけてしまって申し訳無かったと思うとともに、
こんな状態でもオンしようとする自分のハマリっぷりに驚きです。

まだ、寝落ち程度なら大丈夫☆
はまりすぎて、仕事中の暇な時間にまでオンするようになったら重傷ですw

症状が重くならない程度に、思いっきりはまって下さいね(笑)

2005.05.16 10:25 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/8-541a1a15

