静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近リアルが忙しくてあんまりMOE出来ませんねえ;;
せっかくお友達に誘ってもらえるのに、
お断りしちゃって申し訳ないです><
まあ忙しいといいつつも毎日インしてますが

ということで昨日はベビドラ狩り行きました。
ドラちゃんの鼻息の効果変ったんですね
なんかクエイクみたいに多段吹き飛ばしになってて
大分戦いやすくなってました
warage発の修正なんでしょうねきっと
でも、まわりにいるノッカーエクソシストが凶悪すぎです
2回死んだんですが、その原因の両方ともがエクソのイーブルオーメン
サクソンアンカーもなんかあり得ないぐらい動けなくなるし、
今ではもうエクソ見たら取りあえず殺しとくクセがつきましたw
スポンサーサイト

こんばんはー
先週ずっと自分のブログを放置しててコメント気付くの遅れてましたorz

ベビドラ狩り懐かしいなぁ
遥か昔に私が調教を取っていた時に
ドラゴンフェイタライズを落とすらしいという噂を聞いて
朝まで狩ってた記憶があります。
結局手に入れられずに複製品を買いましたがw

Warはハマル人は本当にハマルと思うので
静流さんもお仲間を連れてみんなで遊びに来てみてくださいな
あ その時は「BSQ」でお願いしますねw

んではまた遊びにきます~ ノシ

2005.10.03 23:25 URL | Upsilon #A1MTkRFE [ 編集 ]

Upsilonさん

コメントありがとうございます
最近のパッチでwarがゲリラ指向になってきているようなので、
実はそのうちwarにいってみたいなって
思ってたりするんです
もしwarでお会いすることがあったら、
よろしくお願いします^^

2005.10.04 09:55 URL | sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/75-26711495

