静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FSの方と3人でベビードラゴン狩りでスキル上げにいきました
ジャスティンのところに釣ってきて戦う戦法です
ジャスティンホント頼りになります
でも強すぎてルート持っていちゃうのが玉にきず
だからわざとベビードラゴンに殺して貰ったりしちゃったりして(鬼

その後、お友達にタルパレに誘われたんですが、お友達はもう現地入りしてたんで、
1人でエイシス抜けて行くことに。
シズルで果たして抜けることができるのかどうかとっても不安でしたが、
やっぱりアサシンで死にました
というかアサシン地帯に行く前にすでに瀕死だったりしたんですが(ぉ
これで早くも萎えてしまいもう無理だから行くの諦めようかなんて、
ヘタレ全開なこと考えてたら、丁度海岸でスキル上げしてるお友達がいたので、
お願いして手伝ってもらい、無事タルパレまで行くことが出来ました
どうやら私は通るルートがまずかった模様
最短で行くより、下から回った方が安全なんですね
あと思ったのは、やっぱりタゲ切り欲しいなあということ
はやくインビジかネイチャーミミック覚えようと改めて思いました

で、いっちょん友好の為に入口付近でタル狩ってたんですが、
ふとテイムできるかどうかためしてみたんですが、ダメでした・・・
ってタルって、マンカインドフェイタライズじゃなきゃダメなんですね、
一生懸命アニマルフェイタライズしてましたよ(ぁ
あれが人型っていうのがどうもしっくりこないですw

無事いっちょんを気にしないまですることができたので、
解散して別のお友達とヤンオル狩りに行きました
その子はこの前日記に書いた自然回復とか水泳とか取ってる子なんですが、
自然回復持ってるとどれだけ回復早くなるか見せて貰いました
すると、確かに早いです これはかなりいいかも 
あと戦い終わるおわる度にちょこんと座る仕草も可愛らしくてポイント高いですねw
私もちょっと上げてみようかななんて思っちゃっいましたw

で、狩り中に私がもうあり得ないぐらい眠くなっちゃってきちゃったんで、
解散することになったんですが、もうまっすぐ歩けないぐらい眠くて、
「もう歩けない」って言ったら、自動追尾で連れてってもらいました(爆
なんか酔いつぶれて寝てるところを肩車で運んで貰ってるような気分になって
すごく嬉しかったです(まあ実際そんな体験したことないんですがw

普通ならここで終わりなんですが、
なぜかまたむっくり起きてMOEしてる私がいたりしてw
ていうかもう夜中だからFSの人誰もいないかなと思ったら、全然いるし、
っていうかその中に一緒にベビドラ狩りした2人もいるしw
えっとベビドラ狩りしてたのが19時頃で、今夜中の2時半なんですがw
まあ私も人のこと言えませんがw

結局その後スキル上げしてたりフォレールのランクアップクエしてたりしたら
気付いたら朝5時になっていました(爆
この間にも2人FSの方がインしてきて、このFSすごいなと改めて思いましたw
あ そうそうベビドラ一緒に狩ってた2人は、
私が落ちる時もまだまだ元気に狩りしてましたw

本日の成果
弓64 調教62 調和40(Lock) 物まね41 回復55

本日一番ショックだったこと
シップの優先順位
複合1次(必要スキル5つ)>単独2次>複合1次(必要スキル4つ)
・・・スナイパーからフォレスターには変わらないのねorz
スポンサーサイト

シズルくん、ごめんね。
迎えにいけなくて(^^ゞ

うちもまだギリギリなんで迎えに行く前にお花畑に着いちゃいそうで…
これに懲りずにまた遊んでやってください♪

それにしても、なんだかアサシン強くなってない?

2005.09.13 23:22 URL | ねこす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/71-bc0acd1f

