静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ程何度も殺されたライオンもどうとう倒せるようになったので、
新たなライバルを求めてワームと戦ってみました、・・・殺されました><
はやくスキル上げたいからいつも自分より強い敵と戦う為
ちっとも自分が強くなっている気がしません、そしてよく死にます><
1回攻撃すると延々と敵が追いかけてくるから、
へんなとこに連れて行って他の人に迷惑かけてはいけないと思い、
勝ち目がない戦いでも仕方なく戦かって死んでます。
最近では死ぬことに何の抵抗もなくなってきました。
みなさんをこういう道を通って強くなって行ったのでしょうか?
それとも私のやり方に問題があるのでしょうか?
スポンサーサイト

海岸ワームは武器40、盾は階とシールドくらいにならないとチョットきついかな。
あとアクティブ、ノンアクティブっていうのがあって、前者がこっちが手を出さなくても襲ってくる奴、後者が手を出さなければ何もしてこない奴。

ワームはノンアクティブだから、
自然調和1 サイレントラン
戦闘技術1 ブリーチ
のどっちかで攻撃されるのを解除できるヨ。

2005.05.16 01:19 URL | アンジェリナ #wLMIWoss [ 編集 ]

なんか、昔の自分を思い出しちゃったw
前衛じゃないですけど、敵の強さとか判らなくて、色んな敵によく手を出していましたから・・・『勝てない!』って思った時は、連れ回して人様に迷惑を掛けるよりは『やられちゃう』方を選んでいましたね^^
それでも、迷惑掛けちゃう事もありましたけど^^;
しずるさんのそう言う心掛けってとても大事だと思いますよv

前衛職の事はよく判らないから・・・アンジェリナさんがレスを付けてくれているようなのでそちらにお任せしちゃいますv(コラ

MoEは、死んじゃってもSB(ソウルバインダー)での回収時のスキル低下と、自分で死体を回収しに行くのがデスペナルティみたないなモノですから、心理的にはやる気を著しく低下させられるような事はないと思います^^
死に過ぎちゃうと、さすがにウンザリしちゃうでしょうけど^^;

今はまだ成長期ですから、勝てなくてやられちゃう事も多いでしょうけど、めげずに頑張ってねv
『ぁぅぅ、死体回収しづらい所で死んじゃった><』とかHP(ホームポイント)から遠い場所でやられちゃったとかあったら、声掛けてね。
死体の引き寄せも、蘇生も出来ますから、すぐに駆けつけますです^^

ふぁいとですp(^-^)q

2005.05.16 10:21 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

はじめましてです

時々、拝見させてもらっています。
記事のことなんですが、倒せない敵に出くわしたら、ガードのところまでひっぱって倒してもらうのもよいと思いますよ。

2005.05.18 00:22 URL | RedRose #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/7-7d9316b2

