静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シズルでギガス共闘いって弓あげしました
共闘はいろんな人やペットがみれていいですねぇ
初めてピュアモニーとワイバーンを見ることが出来ました。
あと、共闘での弓のスキル上げはスッゴク楽ですね
アースクエイクの範囲外から殴れるんで、ほぼノーリスクv
ネットサーフィンしたりテレビみながらやったりしてましたw
弓だったらPC2台で2キャラ同時上げなんて荒技も出来そうw
ただ、なぜか背後からオルヴァンやノッカーに殴られるんですよ><
あんだけ人いるのになんで私なの!?ってぐらい頻繁にw

本日の成果
弓53 ヌブ村のソウルバインダーの場所(なんであんな判りづらい所にいるの?w)
スポンサーサイト

それってネオクオルヴァンじゃないですかっ
なんかのスキルに関係するぽいですわ
AAayakaだとなにもしてないのにネオクオルヴァンに食われるのに
あやかだとネオクオルヴァンの目の前に立っても無視されてますわ

あとはぎがーす殴ってそれでリンクとかかもしれませんですです。
なぞいですわ。。。

2005.09.10 00:03 URL | あやか #- [ 編集 ]

えっと、Mobって確か、戦闘スキルと装備によるステータスで襲ってくるかどうか判断しているはずですよ^^

あたしも、戦闘スキルほとんど無くてステータス上はよわよわデスので・・・腐ネズミにすら襲われますです^^;
オルヴァンもそれと同じで、ステータス上、自分より強いと判断された場合は、アクティブにならず襲ってこないはずですよ^^

ちなみに、イルヴァーナにいるマンモーと犬はリンクしてるです。

2005.09.10 09:13 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/69-40da8235

