静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シズルでお友達と一緒にオルヴァン狩りに行きました。
といってもまだまだシズルにとってはオルヴァンは逆立ちしても勝てない相手、
コソコソと隠れて遠間から申し訳程度に弓を撃ってました。
途中オルヴァントレインにひき殺されたりノッカーに殺されたりと
お約束のパプニングもあり、なかなか楽しく狩ることができました。

で、一緒に狩っていた子にもっと強くなるにはどうしたらいいかななんて相談を受けました。
もう大分前から850になっていたみたいで、何をさげたらいいかわからないとのこと
う~ん 見た感じスキルきつそうな感じじゃないのになあと思って聞いてみたら、
でてきますでてきます、水泳 自然調和 自然回復といった、あまり表舞台には出てこないスキルがw
でもって、私がアドバイスするとどうしても脳筋構成にしちゃいそうだったんで、
とりあえず回復手段ががないみたいだったんで、
30で止めてるらしい包帯を上げることをオススメしておきました
でもねー 思ったんですよ私
確かにルート取ったり俺tueeeeできなかったりするけど、
オルヴァンは狩れればお金に困ることもないし、
それに70~80ぐらいまでならスキルとかも気軽にいじれたりするしで、
実はこれでも全然いいんじゃないかって思っちゃったりして。
でもねー 私はやっぱりできないです もう生まれつきの脳筋なんです私w
生産キャラ全然作る気ないしw
この子から比べたら私なんて、フォースの暗黒面に墜ちたジェダ○ナイトみたいなものですね(ぁ

さらにだめ押しで、今日すごく久しぶりにあったFSの方がいたんですけど
その方にブレマスになりましたって言ってたら、
そっか~もうブレマスなんだ 私追い抜かれちゃったねなんて話になって、
そこで「しずるちゃんは早く強くなりたいってずっと言ってたものねえ」なんていわれまして
どうやら私の1番印象に残ってたのがそれだったみたいです 
私どれだけ力に飢えてたんだろうって我ながら呆れましたw


お友達と別れた後、ギガス共闘でまったり弓上げしてたらFSの方から廟堂のお誘いが。
夜遅かったので(12時ぐらいだったかな?)どうしようか考えましたが、
1周だけということでSizuruhimeで参加させて貰いました。

で、結局1周どころか何周もしてるん私がいたりするわけで(ぁ
あげく、「時間大丈夫ですか?」って聞かれて、
「最初に言ったとおり1周したら寝ますね」なんて言っちゃってるしw
明らかに最初に言ったときと意味変わってますwwwww
だってすごく楽しかったし~
それにねー すごく強いんですよこのPT 
石柱や触手をあり得ない速さで破壊してくし、
このメンバーならイケル!って思っちゃってつい、ね?w
この発言に対し、察してくれてかどうかPTからの突っ込みはありませんでしたw

というわけで、コーヒーがぶ飲みして眠気を飛ばしつつ挑戦すること数回
ついに見事スカルパスロードを倒し、誕生の間まで行くことができました!
やっぱりみんなで協力してクリアしたときの充実感はひとしおですね!
ほら、ニワトリさんもコケコッコーって祝福してくれてます
外もいい感じに白み初めてきてて、まさに希望の夜明けって感じですね!
・・・ってハッ!! 今何時?
(恐る恐る時計を見て)エー!!5時!? orz
一気に現実に引き戻された私は、クリアの余韻もそこそこに速攻で落ちましたとさ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/68-5df3f444

