静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調教キャラのシズルがあまりにひ弱なため、体を鍛えることに。
で、スパーリングに選んだ相手はデスナイト。
TUかけて固まってるところに矢を射たり
レストインピースしたりする作戦です。
でもイザやってみるとなかなかうまくいかず
ナゼか周りのデスナイトがリンクしたり
どこからが現れるロッソアーチャーに半殺しにされたり
誤ってマミーやアスモ様ひっぱっちゃたりと
なかなか上手くいきません。
それでもなんとか、
弓28 回復42 強化30まであげることができました。
ていうか弓全然あたりません(当たり前
スポンサーサイト

たくましいな・・・w
ルーランも鍛えなくちゃ^^;

2005.09.05 10:25 URL | kei #- [ 編集 ]

こっちのブログでははじめまして!
スキル上げって難しいよねぇ~
私もどこに行ったら良いかわかんないから
ゴーレムとスパーリングしたり・・・
って言うか半殺しにされたり・・・と耐え忍ぶ日々です(-"-;)
最近休日くらいしか長くできてないけど、
時間があったらまた遊んでね♪

2005.09.05 13:00 URL | Aya #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/65-5fe62ec9

