静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達を見に闘技場に行ってきました。
で、私も2回程対戦してみました。
考え無しに技連発してたら、
スタミナが無くなって自滅したり、
思わずエクセうってしまったりと、
多々やらかしてしまいましたが、すごく面白かったです。
しかし対人戦はホントmob戦と全く別物と
考えないとダメですねえ。
ワラゲ行く前に、しばらく闘技場で対人戦の基本を
学んだ方がよさそうです。

その後ポンとオルバン狩りにいきました。
オルバン肉復活したんですね~
これでまた狩り場に困らずに済みそうです
で、定点狩りしてると眠くなるわけで、
寝落ち寸前で落ちて一旦寝たものの、
なぜかまた起きてセカンドの調教上げしてる私w
まあ結局あまりの眠さにまたすぐ落ちたんですが(ぁ
0.1も上がらなかったよう
調教上がらなさすぎw
スポンサーサイト

今度はPOT忘れないで持ってくから逃がさないぜっ
むしろ俺が逃げるぜっ…ふっ…orz
って眠気と戦いつつオルヴァン付き合ってくれてありがと。
おかげでしばらくはぽんも生きていけそうです。(つД`)

2005.09.02 08:02 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

エー ポン強そうだから対戦したくないなあ(ぉ

それにしても定点狩りはホント眠くなるわ~
10分が限界ね
まあ半分寝ながらやってたから、
気にしないでいいよw

2005.09.02 10:41 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

アリーナでの対人とWarAgeの対人も
これまた全く別モンなんですよねぇ。

回復手段も攻撃の手数もまるで無い自分には、
アリーナでbuff?して一直線につっこんでくる人を
相手に勝てる気がしないっす。。。

よわよわでする。

ちなみに、この前初心者エリアで2連勝してた
しずるさんはとってもカッコよかったですぞ。

2005.09.04 10:49 URL | ぴこ #OARS9n6I [ 編集 ]

アリーナとwarage、確かに違いますよね~
実際はあんな完全なタイマンの状況なんて
めったにないですもんね

それにしても、敵を倒すことだけがwarageじゃない、
そのキャラクターに合った楽しみ方がある
ピコさんを見てるといつもそう思います
私もいつかピコさんみたいに
warageで自分なりの楽しみ方を見つけられたらいいなあ
なんて漠然と思ってたりします

今はまだどうしてもwarageに本格的に参戦する気になれないですけど、
いつの日かFSのみんなと一緒に戦いたいな~
と夢見てたりもしますw

2005.09.04 14:31 URL | sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/63-c24e5dec

