静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い立ったが吉日!
ということで作っちゃいました、調教用キャラ。
さっそくアニマルフェイタライズとチェリッシング買って
海岸でねずみ相手にスキル上げに勤しみましたよ。
おおっ なんか調教面白いかも
初テイムして下僕のウインドウが出たときには感動しました
それはいいんですが、それにしてもスキル上昇が遅いです
これは先が思いやられますねえ
今日のとこはとりあえず10まであげました。
1日10ずつあげてくことしよう。
はやくタルタロッサパラディンとか
下僕にして祭壇を席巻してみたいですよ。

ところで、調教以外のスキルは何上げようかな
やっぱり弓かなあ
それとも破壊魔法?
銃とか罠とかも面白そう
時間はまだまだあるのでゆっくり考えてみます

あはw
作っちゃったんですね^^
しずるちゃん行動早いですv

と言う事は・・・・しずるちゃんも2アカウントですか?
あたし、ドルイド志望の槍っ娘ダンサーキャラも居るんですけど、一緒に狩りなんていかがですか?^^

2005.08.30 11:06 URL | 沙絵(SaeFraya) #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.08.30 13:01  | # [ 編集 ]

うがー
ごめ↑俺なのorz

さえさん発見!先日はどうもでした!
ところで、わたしヴァンパイア志望の素手牙(ハゲ)いるんですけど、
一緒に狩りなんていかがですか?

って書いたんだけど、化け化け~、ごめんなさーい。

2005.08.30 18:54 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

サエ姉様 是非行きましょ~
といっても私のキャラホント調教しか
上げてないやw
まず弓でもあげて狩りできるようにしようかなw

ポン、シフトJISにすると読めるわねw
まあそれはいいとして、みんなで、狩りいけたら楽しそう~
というわけで今度みんなで狩りいこう~

2005.08.30 20:45 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

じゃぁあたしはあやかたんでノ
荷物持ちはいらないですか(しくしく

育てる武器なら
弓>破壊>銃器
ですかねー
銃器の弾代はげしいからまぞいですわ
30分撃とうと思ったらきっと1時間は弾代集めしないといけない気がするわ(ぇ

2005.08.30 23:53 URL | あやか #- [ 編集 ]

我が家にも2ndなんてのが居てですねー、
結構前からこっそり調教やりだしたんすよ。

で・・・全然あがらんですわ。

こんど我が家のPET軍団と勝負しませう(ってほど居ないけど)


ちなみに銃器はブルジョワ専用スキルっす。
自分は銃器+罠な人ですが、もう赤字赤字でいたたまれないです。
最近は自分で銃弾自作するようになりましたが、キャラ間の
アイテム移動が面倒で、やっぱり買ったり貰ったりしてる日々が・・・。

罠はポーションが自作できればそこそこ安くあがるっす。
コーマシード作成用に薬調合30くらいあればとりあえずOKかと。
ただ、バーニングシードだけはNPC店で買ったほうが安くて早いっす。

投げは罠スキルがないと弾自作できないですが、
やってて楽しいかもです。
こちらはスパークルミートボムがメインなので、
自作するには罠スキル78くらい必要ですね。

※罠作成(合成)のスロットはやたらと回転が速いんです

2005.08.31 10:49 URL | ぴこ #OARS9n6I [ 編集 ]

あやか&ぴこさん

話に聞いてましたが、やっぱり銃はお金かかるんですねえ。こつこつ働くのが嫌いなキリギリスタイプの私には銃を維持するのは難しそうですw 

2005.08.31 21:34 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/59-44bdc41a

