静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日乱獲してなくしたいっちょん友好を回復するため
タルパレいってきました。
ソロで狩ろうと思ってましたが、
知り合いの方がいらしたので、
PTに加えていただきました。
そして4人で祭壇に挑みました
まあもちろん全滅したわけですが(ぁ
その方達とタルパレについていろいろお話しまして、
調教あるとタルパレはすごく楽になるということを知り、
すごい調教取りたくなりました!
盾切ればなんとかいけるかなんて、
本格的に考えちゃったりして。
スポンサーサイト

調教は近接職にはめっちゃ邪魔になるわ(ぉ
調教は70ちょいでHPぎりぎりまで減らしてルークあたりまでなら下僕にしたことあるわ
下僕でがんばるなら調教80+調和20~40はほしいかもですです。
ちなみで牙で人型も下僕化できるですよ
おし♪あたしが調和とって牙で下僕にするか(ぇ

2005.08.29 08:34 URL | あやか #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/58-a64575c1

