静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達に誘われて闘技場で伝説の人(名前わからんw)と戦ってみました
そこでやらかしちゃいました
なんと間違えて思いっきり味方の人を殴ってしまいました(ぉ
闘技場だってことをすっかり忘れてました
よかった~SDとか使う前に気付いて(汗
で、20人ぐらいで入り乱れて戦ってたんですが、
その中でやけに冷静にみんなにアドバイスしてる方がいたんで、
気になってちょっとメモ覗いてみたら・・・GMさんでしたw
みんなに全然かまってもらってなかったから全然気付かなかったわ
でもこういう普通な感じのGMさんもいいですねぇ
紳士なおじさまって感じですっかりGさんのファンになっちゃいました


その後、最近お友達になったMOE始めたばかりのキッカーの子が
お友達とタルパレ行ってくると言ってたので、ちょっと様子見に行ってみました。
で、お友達探してタルパレをウロウロしてたら、
死んでいる方達がいらっしゃったので辻リザしてみると、
どうやらそれがkeiさんのFSの方達だったようで、
(私のこと知っててくれた方がいらっしゃって嬉しかったわ~)
そのまま流れで、ちゃっかりPTに入れて貰っちゃいましたw
で、keiさんはいないのかな?と思ってたら、
keiさんキター!
どうやら一旦落ちてたみたい
というわけで、念願だったkeiさんとの狩りはこうして思わぬ形で実現したわけなんですが、
ここでちょっとイタズラ心を起こして、keiさんを驚かせようと
気付いてもらうまであえてkeiさんに話しかけないでみることに(ぁ
そのため、なるべく目立たないよう静かにして気配を消してたんですが・・・
ん~なかなか気付いて貰えないw なんか途中で話かけるのも変な感じだし・・・
なんて考えつつも狩りしてたら、
ハイっ! 結局最後までkeiさんとの絡みなしでフィニッシュです!
(いやさすがに気付いて貰ってはいたかなw)
素直に話しかけとけば良かったわ(ぁ
まあこうしてネタにできたからこれはこれで良かったのかな?w
ただ、こんなバカしてたせいで
一緒に狩りしてくれたみなさんと全然話さなかったのが心残りです
皆さんすごく楽しい方達だったから、もっとガンガンしゃべって仲良くなりたかったわ~

それにしてもメビウス狩りは面白いですね
敵強いから緊張感あるし、落とされたりしてのハプニングもあるしで、
(なんせ寝落ちクイーンの私が最後まで寝落ちしなかったぐらいですからw )
全然退屈しませんでした
今度是非うちのFSのみんなとも来たいな
あっそういえば、結局当初の目的のキッカーのお友達には会えずじまいでした
いったいどこにいたんだろ?w


でもって街に帰ってきてみたら、あやかとぽんが広場に突っ立ってたので、
丁度いいやと、恒例となりつつあるぽんのエモ鑑賞会をねだってみる
広場のど真ん中でやらせようとしたらさすがにやってくれなかったわ
今度はちゃんとカーレイのノアピ握りしめてくるから今度こそ見せてねw


そういえばとうとう刀剣100になりました
最後のUPはタルタロポウンでしたw(微妙
なんかここまで上げちゃうとホント下げるの勇気いるわ~
このままでもいいかなって思ってたりして(ぁ
ホント私、いつになったら本格的にwarage行くんだろw
warageの為にデスクトップPC新しく買ったぐらいなのにw
スポンサーサイト

お姉ちゃんSDは小範囲攻撃です(ぉ

メビウスに拉致ってください
あやかたんででも(ぇー
エイシスに掘りにいけたらお姉ちゃんの為にチェイン作りますわ
ゴールドチェインとかいらないですか(ぇー
金いっぱい掘りたいわっ

2005.08.25 17:25 URL | あやか #Vw3fgwu. [ 編集 ]

やっほ♪昨日は来てくれてほんとありがとっ!!一番弟子って言われてね。。
これがまたうれしかったんだなああ♪
姫とは今違うゲームですけど、また遊びに来てくださいね^^vちなみに土曜の夜、フレのみんなと会うんで一緒にやりましょうよ~♪もしなんだったら夕方から入って姫と二人でラブラブなんていうのもいいですけどねwなにはともあれ楽しみましょ♪

2005.08.26 01:34 URL | PiyoPiyo #- [ 編集 ]

ピヨにコメント書いてたら、むっちゃ長くなっちゃったので、日記に書くねw

2005.08.27 10:55 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

お世話になりましたーー!!w
うにがShizuruhimeがいるよー!ってチャットで言ったんですが、まさかソロで奥地にいるなんて思ってなくて、PTで忙しいだろうと思って連絡しなかったですよw
リザもらった!と思ったら「Shizuruhimeから蘇生魔法を・・」って出てたので、おお!って一人で勝手に感激してたんですがw
合流してくれた~♪と喜んだものの、ああいう時、私は自分の立ち回りで必死でw
半径2mくらいの範囲のことしかわからなかったりします。
たまにPTメンバーが死んでも気がつかないこともありますw
視野の狭いやつなんで、ごめんなさい!!w
実はShizuruhime静かだなあ・・・と気になってましたw
今度はもうちょいソフトなところで一緒に狩りしましょうw
メビウスほどきつくなくても、へっぽこのお守りで きっと寝落ちはしないかと思われますw

2005.08.28 03:06 URL | kei #- [ 編集 ]

あの時のログ読み返してみたて初めて気づいたんですけど、私keiさんとちゃんとお話してたんですね、ただしkeiさんのセカンドさんとw
チャットの流れが速くて全然気づきませんでした こんなことならホント変なことしないで普通に話してれば良かったw また是非どっか行きましょうね~ 今度はちゃんと話しますw

2005.08.28 20:01 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

そかそかw
なるほどっ!
対人様だったんだー!!
じゃあ上に書いてある、「辻リザしたkeiさんのFSの方」っていうのが、私ですねw
話したのに変だなあ???って思ってましたw

2005.08.28 22:21 URL | kei #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/54-6206a68c

