静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスモデュークに5人で行って来ました
全滅しました
なんとかデューク1匹は倒したものの
とにかく敵のrepopが早いので、
ジリ貧になって1人また1人殺されてってかんじで><
とどまって狩り続けるのはかなりキツイです
安定して狩るにはもっと人数必要ですね
まあ最初から無理は承知でいったんですが(ぉ
何事も経験ですねっ

その後戻って、なぜかP(本人の名誉の為伏せ字)さんのエモ鑑賞会に
いろいろなエモをみせて貰えました
期待通り(?)際どいのもあってすごく楽しませていただきました
でも贅沢をいえば、知らない人が見たら
即刻GM呼ばれるぐらいの強烈なのを期待してたんですが、
さすがにそこまでキツいのはなかったですね
あえて出さなかったわねきっと(ぁ
人のエモみせて貰うのはすごく楽しいですね
エモをパクれるの勉強になるし、
その人の性格や嗜好などがよくわかります
これをみご覧になっている皆さん、
是非あなたのエモートを私に見せて下さいっ
スポンサーサイト

そこまで言われちゃあしょうがねぇなぁ…。
次回はもっと強烈なのお見舞いしますよ…ふっふっふ。
いあー、しかしデュークきつかったですわ…。
本体じゃなくてロッソウィッチが…orz
魔法使う人きらーい。(ぇ

2005.08.24 20:13 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/53-063838e8

