静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KeiさんのブログにMMOでの別れについての記事があったので、
触発されて私も書いてみます。
別れ、寂しいですね切ないですね。
私が今までで1番切なかったのは、
前やっていたゲームで私の大好きな人が引退した時です
引退することを知ってからは、
私もkeiさんみたいにその人と遊ぶのを何よりも最優先しました
で、最後に送別会を開いてお別れして、
それを境に、私はそれまで使ってたキャラをその人とともに引退させました、
なんか、変わってしまうのがイヤだったんで(ぁ
それに、もしかしてまた万が一その人が戻ってきた時に
別れた時のままの状態で会いたいなって思って(爆
私がそうすることは、その人の引退前に予め話してあって
それに伴って新しくキャラ作り直すから名付け親になってと頼んで考えてもらったのが、
静流という名前なんです

その後しばらくは静流で遊んでたけど、もうゲーム自体に飽きてたこともあって、
軽い気持ちでやってみたMOEにどっぷりハマッちゃって、今に至ってます。

引退するの知ってから引退まで結構時間があったから、
いっぱい遊べたし送別会もできたし思い残すことはほぼないけど、
唯一心残りとすれば、ちゃんと自分の気持ちを伝えておけば良かったかななんて(ぉ

で、ここまで書いてみて思ったのは、
あやかごめん、私もMMOを出会いの場と勘違いしてるイタい人だわw
スポンサーサイト

しずるちゃんはいたい人ではありませんわ
あたしが言ってるのはあれですよあれ(ぇ
最初から最後まであれ目的の人ですわっ

しずるちゃんみたいな出会いは全然OKですわー

2005.08.22 16:44 URL | あやか #Vw3fgwu. [ 編集 ]

あれですか・・・
まあいろいろあるよねっ
あやか頑張れっ!

2005.08.22 18:25 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

よかったですよw
最後に「いたい人」ってあるので・・・
(うーーーん、もしかして私も痛いんだろうか。)ってちょっと悩んで帰りましたw

うちのを読んで切ないって言うってことは、同じような思いをしたのかなーと思ってたけど・・・やっぱりですか~。
まあでも寂しいし切ないけど、そう思える相手に逢えたってことはやっぱり幸せですよね~?

2005.08.23 08:45 URL | kei #- [ 編集 ]

はうっ ごめんなさいごめんなさい><
イタいっていうのは、
照れ隠し&自虐的に言ってるだけなんで
本心ではないです(ぉ
ましてkeiさんがイタいだなんて、
よもやしかしありえませんから正味な話
ちょっと向こうで首吊ってきます!

というわけで、謝るのはこれぐらいにして(ぁ
確かにそうですよねっ
私はもっと楽しい時間をすごせたことに感謝しなければいけません
まあその当時は楽しいというか
切なくて仕方なかっただけなんですが(ぉ

きっとネトゲやってる人は
多かれ少なかれみんなこういう思いを
してるんでしょうね^^

2005.08.23 18:25 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/52-48c7c6fe

