静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近本当にやることがないです
なんていうか目標がないのです
更年期障害・・・じゃなかった
倦怠期というやつでしょうか?
がむしゃらにスキル上げしてた頃が
懐かしいわ~

ということで、インしたはいいものの
FSチャットでおしゃべりしまくって、
みんなの狩りの邪魔したり
ナンパしたりエモートして遊んだりしてました。
あやかっちをつきあわせて(鬼
で、その内本当にやることが無くなったんで、
パンヤやろうかってことになったんですが、
私の痛恨のポカでお流れに。
(PCのトラブルとだけいっときます><)
で、なんとかPCが復活したので、
MOEに戻ってみたら、
課金やめてた方が戻ってきたので、記念に
FSのみんなで地下水路に行くという話になってたので
わたしももちろん参加しました。
ガイア行く予定だったんですが、
道中で2回全滅して、
結局辿り着けずという散々な結果でしたが、
こういうのもタマにはいいかなと
不謹慎にも思っちゃいましたw

それにしても、そろそろホント
なんか目標たてないとな~
スポンサーサイト

ドラゴン狩り い か な い か ?

といっても、たぶん竜がでか過ぎて鯖からの受信にパンクしてLDする。・゜・(´Д⊂
Rが7400/3000とかって('A`)
3匹下僕にしてLDってもう…

ISDNの時代も終わりかな!

終ってる言うなーヽ(`Д´)ノウワァァン

2005.08.21 02:35 URL | めろころ #WCSj23LI [ 編集 ]

目標ですか
そ、それはあたしを拉致しまくってください
喜びますので。

2005.08.21 12:27 URL | あやか #dPPT3HLQ [ 編集 ]

めろころさん

ドラゴン狩り行きます行きます~
っていうかISDNなんですかっ!?


あやかさん

オッホッホ
言われなくても
お望みどおり拉致しまくって
差し上げますから、
覚悟あそばせ♪

2005.08.21 17:05 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/50-85bea8a9

