静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は地下水路のネイチャーゴーレムに行ってきました
ネイチャーゴーレムは強いですね~
装備外されるのがかなりイヤらしいです><
チャージドもメチャ痛いし><
それにしても、お花をギコギコ伐採してる姿は
微笑ましいものがありますね
心が洗われます
ぎーこぎーこぎーこぎー・・・Zzz

ハッ!気づいたらまた寝落ちしてしまいました
恐る恐る時計を見ると・・・4時orz
その後、助けにきてくれたあやかちゃんが持ってた
プリーストスペルブックが無性に欲しくなったんで
あやかちゃんを拉致して
武閃からケイナに鞍替えして
取りにいきましたよ(鬼
わ~い♪白いスペルブッブかっこいいな~
どれどれ性能はどんな感じなんだろ?
・・・ええ~!! 防御力ー10!? 
スポンサーサイト

いえいえあたしが拉致したようなもので
墓地ではすごい状態でしたね!
たこ殴りにされて・・・
そしてあたしはこっそり見てるだけで(ぇ

2005.08.19 20:48 URL | あやか #Vw3fgwu. [ 編集 ]

ふぅ、お腹いっぱい…
さっきはありがとう、お陰で友好もどったし、
姫もあやかさんも友好取れたみたいでよかた。

さて、あの本、アルケ入らなくても
ダメ反射で取れるのはナイショ。
というかシップクエのmobドロップの装備は
それで取れちゃうのよねw
たまに本取り行きたいって手伝いを頼まれると
ソーンスキンとリベンジガードで
4冊いっぺんに持って帰るのもナイショ(ぇ
毒POTとかも効くよ~。

防御-10が怖くて飯が食えるかー。
AC?防御?何それ?な防御0の盾メイジぽんでした。
リベンジのダメ上げてください…orz

2005.08.20 19:08 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

あたしは友好はあったのですわ
しずる姉の為にとりに
あえていうとあやかたんの為に(ぇ

あたしのアルケミも防御0ですよ
集中アルケミですがっ
回避はふれてないデス

2005.08.20 19:40 URL | あやか #Vw3fgwu. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/49-2f872af5

