静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちは
最近暴走しまくって痛い人になってる静流です
まあ夏だからということで、どうか生暖かい目で見守ってやってください(謎
それはさておき、今日はとっても嬉しいことが2つありました

まずは私のお友達がうちのFSに入ってくれたこと
とても仲良くしてもらってたお友達だけに、
入るって言ってくれた時は本当に嬉しかった~
それにしても、よくあの時のマスターのセクハラ勧誘で入る気になったなあw
というか、逆にああいう勧誘のほうがいいのかも?
私も今度からナンパに取り入れてみようかしら(マテ
でも・・・でもね、私だけのあやかっちじゃなくなっちゃって
ちょっとだけ寂しいかも(爆


もう1つは、いろいろな方から狩りに誘ってもらえたこと
結局FSの方達と狩りにいったけど、
ホントはみんな行きたかったよ~
まあでも行ったはいいけど、
あまりに眠くて狩りの途中で速攻寝落ちしましたが(ぉ
スイマセン、かなり寝不足気味だったんです><

それにしても、やっぱり友達とお話したりみんなで狩り行ったりするのが、
一番楽しいですね~
そういう意味では、暇さえあればナンパしまくってた
私の戦略は間違ってなかったわね
スポンサーサイト

生暖かい目で見守りますね
痛い人なのは間違いないですね
しずるお姉様を間違えて刺しちゃいましたし(あたしが痛い人じゃないの

セクハラ勧誘だったんですか
すぐ忘れるんであまり覚えてません(ぇ
軍属するならエルガディンでエルガディンはいるならEl_CP入れてもらおうかなって密かに思ってたのです!

さびしいですかこれからもいっぱいかまってくださいね
あたしもいっぱいかまいますからっ
ぐっさりとね
なんか最初と最後かわんないような気がするけど気にしないでね
愛情ですよぅ(ぇー

2005.08.18 13:28 URL | あやか #E0JELswU [ 編集 ]

愛が痛いわ~

2005.08.18 18:22 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/47-718963d8

