静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、MOEがマンネリ気味です。
惰性でインしてボーとしたりうろうろしてるだけなので、すぐ眠くなってきます。
でも私は、いつ寝落ちしても大丈夫なようにいつもベッドで寝っ転がってMOEやってるので、
寝落ち対策はバッチリです、えっへん。

まあここは流れにまかせて、しばらくはボーとしたりお友達とお話したりして
様子を見ようと思います。
それで、しばらくたってもやる気が起きないようだったら・・・

そっかぁ。
俺もβの最後の辺りで思ったなぁ。
それで、そのままWarAgeに行って、
対人戦闘にはまっちゃって今の俺がいたりします。

当時のスキルは、刀剣90くらい、
投げ80くらいでなかなか倒せなかったけど、
それでも、みんなと一緒に戦うって感覚が楽しかったよ。
なので、まずは戦争をしよう(笑

2005.08.15 19:42 URL | Gubi #NkOZRVVI [ 編集 ]

こちらではお初です~
某国から中立に亡命したぽんです~w
El_CPの方々はあんまし面識ないんですが
ボーッとしてるくらいなら遊んでください~w
てかガイア連れてってください…。

ワラゲもいきたいなぁ…。
特化キャラ作ろうかなぁ。ぶつぶつ。

2005.08.15 22:55 URL | ぽん #SXlq22JY [ 編集 ]

ふぉっふぉっふぉ。

2005.08.16 07:45 URL | Voodoo #- [ 編集 ]

ポンさんへ

こんにちは~
パンヤでは遊んでくれてどうもありがとうっ
MOEでもよろしくね
今度ガイア一緒に行きましょ
(道わすれちゃったけど)

Vodooさんへ

おおっ きてくれたのね ありがとう~
Voodooさんのセクハラ、期待してますよw

2005.08.16 08:09 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

マスターへ

やはり戦争ですよねえ
私もある程度対人になれれば
ワラゲにはまるような気がするんですが・・・
そこまでになるのが大変そうでw
もっと階級とか以外に
ヤル気がでるようなものが欲しいかもです
そういう意味で8月末のパッチ、
かなり期待してたりします


2005.08.16 08:50 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

そんなしずるちゃんに、ガルム回廊にいる『暗殺者狩り』をお勧めしますv
昨日、ぱぱ達と行って来たんですけど、熱い戦闘が出来ますよ♪

またみんなで行こうってお話ししていますから、しずるちゃんも是非です☆

今月末あたりにあるWarAgeのパッチも楽しみですね^^

2005.08.16 13:53 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

あっ!
知ってる名前がっ!笑
うちにも来てね(*^ー^)ノ

2005.08.16 18:57 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

ケイぽん、はっけ~ん。
ふぉふぉふぉ| 冫、)ジー

2005.08.17 00:06 URL | Voodoo #- [ 編集 ]

サエ姉様へ

いいないいな~
暗殺者狩り行ったんですね
実は私前々からいってみたいなって思ってたんです。
今度是非みんなで行きましょうv

2005.08.17 18:08 URL | Sizuruhime #XoxlQHfE [ 編集 ]

けいぽんさんへ

お久しぶりです~ ってこの前お会いしましたねw
あの時の私、ずっとエイシスに籠もってたせいか
なんか猛烈に人恋しかったんで、
思わずけいぽんさんのお姿を見に行ってしまいました(ぉ
ちらっとだけでしたけど、ケール内を元気に走り回っているけいぽんさんの姿をみれて
すごく嬉しかったです
でも髪型変わってたのはちょっとビックリしましたw
けいぽんさんとvoodooさんお知り合いだったんですね
どんな風に会話してるのか凄い興味津々
2人の絡みが見てみたい~
そういえば、思ったんですけど、
私けいぽんさんと1度も狩り行ったことないんですよね
・・・その良かったら・・・今度私と・・・ポッ

2005.08.17 18:10 URL | Sizuruhime #XoxlQHfE [ 編集 ]

Voodooさんへ

もっとなんか喋って下さいw

2005.08.17 18:11 URL | Sizuruhime #XoxlQHfE [ 編集 ]

や~、人恋しかったんですかっw
あの時、丁度人と逢ってて浮かれまくってたので・・軽い返事しか出来なくてすみません
^^;
ぜひぜひ、こんなへっぽこでよければどっか狩りに連れて行ってくださいw

2005.08.19 21:47 URL | kei #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/46-8c78e12f

