静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリエルさんがパンと水をくれなくなってしまったので、
ビスクまでパンと水を泣く泣く買いにいくことに。
ついでに、カオスエイジに行くFSのみなさんのお見送りをしにいったら、
なんと、私もカオスエイジに行ってしまいました!
最初こそみんなの足手まといなったらどうしようなんて思いましたが、
とても綺麗な雪原に感動したり人の服装を観察したりと
すぐにそんなこと忘れて1人浮かれる私(え
すごく活気に溢れていて、
まるで実際のお祭りに参加したような気分になりました、楽しかった~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/4-91a6702a

