静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
資金がとうとう4桁になってしまいました。
まあ最近は地下水路行ったり廟堂行ったりwarage行ったりと
全然お金稼ぎ目的で狩りにいってなかったからなあ。
そろそろお金稼ぎしなきゃ、あっ そういえば過去エイシスまだいってないや
・・・ん?過去エイシス?

そうだ!この前チップ買ったんだった。
だからお金無いんだったわ
すっかり忘れてました(ぉ

仕方ない過去エイシス行くか、と思いつつアルターの時間になるまでの間
時間つぶししようと町で友達とお話してたら、
地下水路のお誘いのtellが。
予定変更、二つ返事で参加しました。
8人でガイアに行き、無事倒すことが出来ました。
最後にダイスで戦利品の分配です。
コロコロ・・・952キター
大した活躍もしてないくせに玉鋼getしてしまいました。
これ、虎鉄を作るのに必要なんだそうな
ふ~ん虎鉄ねぇ・・・
玉鋼っていくらで売れるんだろ(爆

スポンサーサイト

うっ、売るなーーー!
たまはがね売るなーー!

2005.08.09 13:41 URL | Toya #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/38-20cd4a6e

