静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はE鯖の踊りイベントでした。
私もアイテムに釣られて、なにげにエントリーしてたりして。
参加チームは108人のチームです。
出場順はラストなので、それまではゆっくり他のチームのダンスをみることに。
PC2台体制で、ネオクと港にそれぞれPCを配置して準備はバッチリです。

で、いよいよ始まってみたら、困ったことに踊ってる人がまったくみえません。
霊体になったけどそれでもダメです。
しかたないので、ログを読んで楽しむことにしました。
で、みてて思ったのは結構ネタ系の人が多いんだなということ。
もっと歌詞とか真面目に作るもんなのかなと勝手に思ってました。
中には垢バンギリギリの過激な内容の人とかもいました。
面白いから私的には全然おkですが。

いよいよ私のチームの順番がきて、少し緊張しながら踊りました。
悲しい事に、自分の周りの人達がみんな動いてませんでした。
まあ仕方ないですね、100人以上で踊ってるんだから。

大会終了後ワラゲに行きました。
とりあえず本隊後方でGH連打してたんですが、
、気付いたら周りに仲間がいなくなってて死んでしまいました。
で、ついに憧れのプリズンに。
私の予想では、もうイヤになるほど
鉱石掘り続けたりするのかなと思ったり(リアル30分ぐらい)してたんですが、
一緒にプリズン入りしてた人達に鉱石分けていただき、
サクッと脱出することができました。
鉱石くれたみなさんありがとうございました。
(ぶっちゃけ自分で掘ったの1つだけ、しかも銅だったし)

その後、プリズンから脱出して戻る途中
道に迷ってウロウロしてたら、
Bの人に見つかって殺されそうになりましたが、
Eの方々がたまたま通りかかってくれたお陰で命びろいしました。
その後本体に合流しアルターで村に帰り、キリが良かったのでここで落ちました。

で、踊りみる為港で放置してあったノートPCのキャラを
ログアウトさせようと思って、画面を見たら・・・

な ん で す か こ の お 祭 り 騒 ぎ は

まるで学校祭の最後のような、みんなで入り乱れてのらんちき騒ぎ
というか、イベントが終了した開放感からでしょうか
GMさん達がかなりぶっこわれてるんですが

司会の人が(タ○リ?)ハゲで登場して、
ズラ忘れてる!とみんなに突っ込まれてるあたりなんて
笑いすぎて呼吸困難になりました。
それと私は知らないんですが、ない○うっていう人も面白かったです。
私は知らなかったんですが、この方有名なんでしょうか?やたらみんなに煽られてました。

あまりに盛り上がって手面白かったので寝るのが惜しかったんですが、
時間が時間なんで泣く泣く落ちました><

今回のイベント、いろいろ賛否両論ありそうですが、
私的には大満足でした。






スポンサーサイト

羨ましい~、すっごく羨ましい(>?<。
踊りみたかった。
踊りしたかった。
浴衣欲しかった~。
早く復帰したいよぅ~(禁断症状

2005.08.09 20:29 URL | Ultica #- [ 編集 ]

おっ Ulticaさんだ

はやくかえってこ~い

2005.08.10 08:01 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/36-ccc0a524

