静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チップを10枚購入(@10K)しました。
これでやっと過去エイシスに行くことができます。
生命賢者とか筋力賢者とは回復賢者とか回避賢者とか
ザクザクでるのかな~
楽しみですv

そうそう今まで地道にワラゲキャラのスキル上げしてんですが、
いいかげん飽きてきたので、
やっぱりシズルでワラゲ行くことにします、
ヒーラーとして(ぉ


新キャラ飽きたのかっ
あたしはにゅたが恋しいですっ

2005.08.05 16:01 URL | 彩香 #dPPT3HLQ [ 編集 ]

はやく飽きるほどプレーがしたいぞっと♪(^∇^b

2005.08.06 00:24 URL | Ultica #2NKnmN5w [ 編集 ]

ヘビ相手に延々スキル上げしてると、
ついつい近くにいる旅人に話しかけてしまい、はかどりませんっ(爆

てか、Ulticaさん普通にコメントしてるしっ早く帰ってこ~い

2005.08.06 23:04 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/35-de4a6a33

