静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり日記書いてないですが、
MOE自体はほば毎日やってたりします。
やはり日記なんだから、毎日書かなきゃなあと反省。
内容云々はともかく、
これからはMOEやった日はなるべく書くようにしようっと。

というわけで、昨日はワラゲ用に作ったキャラを育てたり、
お友達に誘われてアスモ狩りしたりしました。
やはり1から育てるのは大変ですね
ダーイン鉱山行って、シズルに強化buffかけさせつつ
豚狩ってましたが、こんなペースでやってたら
ワラゲ行くようになるのはいつの日になることやら。
ところで、ゴーレム共闘ってスキルの上がり悪くなってませんか?
スキル28ぐらいで全然上がらなくなっちゃったんですが。

で、育ててるキャラのスキルですが、
PT単位の小規模戦もしくはタイマンを
メインに考えているんですが、
戦闘技術+(槍or棍棒)+(投げor牙)+調和+調合
こんな感じのと考えてます。
で、かっこの部分をどうしようかなと。
棍棒はスニークの弱体化きそう(きた?)なので
本体戦はあまり重視してない私としては、
槍のほうがいいのかなと思ってます。
まあ実際に小規模戦やったことのない私が考えた妄想構成なので、
どりあえず静流でワラゲ行って、
何度か小規模戦えを体験してみようと思ってます。
というか、時の石さえ手に入れば、
静流の刀剣を槍に変えれば、warテンプレ槍にできて無問題なのになあ。
なんだかんだ言って刀剣が好きだったりするので、
完全に切るのは躊躇してしまいます。

スポンサーサイト

あたしもあまり日記書いてないわっ
魔法あげ最近やってません
槍か棍棒ほしいなぁ
魔法からまたスキル変更かなっ!

牙は楽しいよぅ蝙蝠で飛べていいよいいよー!
メイン武器と牙一緒に使ってると牙の方が早くあがりますっ

2005.07.29 23:39 URL | 彩香 #dPPT3HLQ [ 編集 ]

牙はブラッドレインが目的だけど、
面白そうなスキルが結構ありますよね^^
投げと迷うな~

2005.07.30 02:33 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/33-77578d72

