静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近warageによく行って、
眠らされて殺されたり、追撃されて殺されたり、
魔法で殺されたり、何がなんだか分からない内に殺されたりと、
死にまくってます。
まあ死ぬのは仕方ないとして、敵を倒せないのが悔しいです。
たぶん根本的に戦い方が間違ってるのだと思うのですが、
まあこればっかりは慣れるしかなさそうなので、今はガマンです。
それにしても、BSQの人達の連携はすごいですね。
誰かに1度タゲられたが最後、
魔法やら攻撃やらがわんさかきて瞬殺されます。
あれはアシストでやってるのでしょうか。
1度ビスク軍に行ってどういう風になってるのか見てみたいものです。
スポンサーサイト

シズルさんには敵を倒せる力がありまっす。

ふぁいとですっ。

私でよければお相手しますよ~。

・・・ダメージ与える技、殆どないですけど。

2005.07.21 21:51 URL | ぴこぴこ #- [ 編集 ]

パソコン壊れちゃったTT

2005.07.22 16:34 URL | トーコ #- [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました♪
早速リンクまで張っていただいて、恐縮の限りです♪

結局昨日のバハはあのあと結局3回挑戦して、1回だけ成功という結果に・・・
(中身は細工師ペンチでした(´・ω・`))


p.s.こちらからもリンクを張らさせて頂きました♪これからも、ぜひよろしくお願いします~♪

2005.07.26 19:17 URL | Seychelles #hiiZJbic [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/32-426e0689

