静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も募集してみました。
「ワンクロ取得PT募集@旅人さん大歓迎」というチャンネルを作って
最終的に6人集まり(内知り合い1人)、無事全員分布ゲットしました。
ある程度スキル完成してる方達ばかりだった為楽勝でした。
ホントはもっと低スキルの人にも来て欲しかったんだけど、
まあそういう人は参加するのはちと躊躇してしまうかもですね。。
それにしてもダーイン過疎ってますね。
昨日は私たちのほかに2PTぐらいいたんですが、今日は私達だけでした。
ワンクロ自体は結構需要あるんですがねえ。

PT解散して夕ご飯食べた後、
今度は「イッチョンキング討伐PT募集」というチャンネル立ててみました。
これはある程度人数集まらないと厳しいなと判断したので、
友達に声かけてみたりして、最終的に7人になりました。(内知り合い3人)
友好リザ持ちの方はPTから抜けておいてもらい死んだらリザしてもらう作戦で、
無事キング倒して友好ゲットできました。
あまりにあっけなかったので、
物足りないからもう1回倒そうという話になったんですが、
キングの沸きって微妙に遅いですね。
複数PTで友好取りにきた場合は結構時間かかってしまいますね。

ワンクロは2日連続でやってさすがに飽きてきたし、
イッチョンも最近よく行ってたので、
明日は新しいとこ行ってみようと思います。

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%90%C3%97%AC%95P%82%CCMoE%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fsizuruhime%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.14 03:04 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

もういろいろやってるんだねぇ。

せっかくなので、ツアースポットでも。
ネオク高原:ベビードラゴン(5人↑)
地下墓地:大文字アスモ部屋(10人↑)
イプス峡谷:サベージキング(15人↑)
イルヴァーナ渓谷:ギガス堀場(5人↑)
レクスールヒルズ:ギガス(10人↑)
タルタロッサパレス:ボスクラスのタル退治(10人↑)
人数は、これくらいいれば全滅しないかな~って程度の目安です。
あんまりあてにはならないけど・・・

ちなみに、ワンクロの場合、ほんとの初心者さんは、
何に使うか分からないかもしれないから、アイテム枠拡張ですよ~って、
教えてあげるといいかもね。

2005.07.15 21:10 URL | Gubi #JalddpaA [ 編集 ]

大文字アスモは5人で行けましたね♪
記録更新?(w

2005.07.30 23:34 URL | Ultica #- [ 編集 ]

Ulticaさん

短い間でしたがありがとう
とても楽しかったですよ
いつかまた会えると信じて、
敢えてさよならはいわないでおきますね

2005.08.04 23:50 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/31-866d7e73

