静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のコメントを見て話しかけてきて下さったかたがいました。その方はスキル上げを手伝って下さるということで、一緒に蜘蛛を狩りに行って、そこで手に入れたシルクを売ったらすごくお金が儲かりました^^これで当分お金には困らずに済みそうです^^

夜、1人で蜘蛛を狩りに行こうと思ったんですが蜘蛛のいる場所を忘れてしまいました><
 うろうろ彷徨っていたら、何度もライオンに殺されていいかげんイヤになっていた所、私に魔法をかけて下さった方がいたので、思い切って蜘蛛の場所を聞いてみたら親切に案内してくれました。

さらに、何とFSのお誘いをうけました!!私は何分まだ始めたばかりでまだこの世界のことが全然判らないし、きっとみんなに迷惑をかけると思っていたので、どうするか迷いましたが、FSのみなさんとお話させて貰ったらとても楽しそうな雰囲気でしたし、とても親切な方達でしたので結局入隊させて貰うことにしました。
(入隊するきっかけになった1番の理由は、頼りなさそうで頼りになりそうなナイスキャラのマスターがとても気に入ったからなのは秘密ですw みんなにいじられてとても愛されているみたいでした^^ う~んこのニュアンスを言葉に表すのが難しい)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/3-abee009a

