静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近はホント一人で狩りする気ナッシングなので、
ブラブラしたり人のメモみたりナンパしたりと
冷静に考えるとかなりアレな生活を送っているわけですが、
決して狩り自体したくない訳ではないんです。
ただ、1人で黙々を狩るんではなく
PTを組んでまだ行ったことのないとこに行ってみたいなあと。
というわけで、「暇な方、みんなで集まってどこかに狩りに行きませんか?」
こんな募集チャンネルを作成してみました。
・・・だれも入ってきてくれません><
やはりシャウトしたりAUCで流したりともっと積極的に呼びかけないとダメみたいです。
でも、さすがにそれをするにはかなり抵抗がありますが、
やらないと先に進まないんですよね。
というのも
私はいつか大体的に告知しての大規模なツアーを開催してみたい
なんていう大それた野望を持っていたりするので、
その為にはまず野良PTや小規模なツアーを何度もこなして
経験値をつまなければなあなんて思っているのです。
そんなわけで、今度勇気を出して叫んでみよっと。
スポンサーサイト

うちも、勇気を出して話し掛けてみましたよ~w
またどこかつれていってね(*'ω'*)

2005.07.11 21:02 URL | トーコ #- [ 編集 ]

トーコさん、コメントありがと~。
お初の方にブログ読んでますって言われたのは初めてで、とても嬉しかったです^^
これからよろしくね~

2005.07.12 18:31 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/29-b9edaeb5

