静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「旅人さんの手助けします」みたいなタイトルのチャンネルがあったので、
私と同じようなこと考えてる人いるんだとすごく興味がわいたので入ってみる。
部屋作成した人いわく、
作成してからリアルで3時間ぐらい経過してて私が初めての入室者だとのこと。
やはり初心者さんにはチャンネルは敷居が高いのかも?
部屋作成された方は昔の賑わってたケールを懐かしんで部屋立ててみたそうです。
結局最後まで入室者はなかったけど、
部屋立てた方にサベージ狩りPTに誘っていただいたので私的には大満足です。

ちなみに最近私はツアー開催に興味があったりします。
タルパレツアー、エイシスツアー、アイリーンズベル取得、ワンダークロース取得とか
やってみたいことはいろいろあるんですが、
いかんせん私のプレイヤースキルが全然足りておりません。
でもいつかやってみたいなあ。
(失敗覚悟でとりあえずやってみるのもありかななんてちょっと思ってたり)
スポンサーサイト

いいと思いますよ~^^
スキル完成して、やることない~って言ってる人、実は多いと思います。
手伝ってくださいって言われたら・・・結構来てもらえるのではないでしょうか♪
ぜひやってみてください(o ̄∇ ̄)o

2005.07.08 21:50 URL | kei #- [ 編集 ]

いろいろ考えてるんだね^^
マスターなのに何もしない奴ですが、
お手伝い必要だったら何時でも言ってね。

2005.07.09 02:03 URL | Gubi #- [ 編集 ]

リンクありがと~
気づいたけどタイトル似てますねっ!

あとあとウンディーネ狩り誘ってくれてありがとでした
また遊ぼうね~

2005.07.09 18:25 URL | 彩香 #dPPT3HLQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/28-20713f9a

