静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイアロス島に流れ着く前はこんなことしてました

http://www.pensil.jp/blog.php?u=5361

おぉ。なにげに自分もやってましたよ。

名前も一緒でしたし、やってることも
ダイアロス島での生活と大してかわってなかったですよ。

Gが出たので買ったけど、その後も地味に
Gじゃないやつ(無印?)やってたような気がします。

「ボーングリーブ」ってズボンが大好きで、
槍を片手にフンドシ一丁で戦ってたのが、
今思えば懐かしいです。

2005.06.24 16:06 URL | ぴこぴこ #eP58y5xY [ 編集 ]

おおっ ピコさんもモンハンやっていたんですか
それにしてもボーングリーブとは、さすがピコさん通ですねっw

2005.06.24 18:23 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近いないのは、私の家に居候している変なコグニートが毎日フラフラ出かけているので、家を留守にできず、いない状況です。

あと
マブ教から嫌われてしまったら、
ミリーム海岸の焚き火の近くに
でっかい岩があります。その頂上に異端者という敵がいるので、ソレ倒しまくりましょう。
(スコーピオンキングが沸かなくなるけど条件厳しいししったこっちゃない)

2005.06.27 01:37 URL | アンジェリナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/24-caa24c82

