静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地下墓地を歩いていたらガードに襲われましたっ!
そういえば最近マブ教徒を狩りまくったんだっけ。
まあ町中だし回収も楽勝でしょうなんて思ってたらなぜかHPがイプス雪原。
イベントの時にバハに行ったからそれで変更されていた模様。
アルターからプレに帰ろうとすると・・・帰れない?
そっかケールタングン装備したままだったんだ。
プレに帰るノアピは銀行に預けてあるので、
アルターの近くにいるモラ族(名前忘れた)にノアピ貰おうとしたら・・・貰えない?
霊体だとノアピ貰えないんですね;;
それでも往生際悪く30分ぐらい雪原を彷徨ってみましたが、
それで事態が好転するはずもなく、彷徨い疲れた私は失意のまま
泣く泣くソウルバインダーに回収をお願いしました;;
それにしてもなにかいい方法はあったのでしょうか?
どなたか知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さいっ。
スポンサーサイト

悲しいことに、回収以外方法はありませぬ・・・

2005.06.21 01:28 URL | Gubi #- [ 編集 ]

お久しぶり^^
デザイン、新しくなっていますねv

ぱぱも言っていますけど・・・残念ながらしずるさんのその状況下ですと回収以外方法がないの^^;
ただ、常時ラーナのノアピを装備していれば霊体になった状態でもPreに帰る事が出来ますです^^
Chaosやバハへ行ったときは、強制的にHPを変更されちゃうので、Preに戻ったときは真っ先にHPの変更をした方が良いですよv

誰しも判っている事でも・・・ついつい忘れちゃうんですけどね(^^ゞ


#あたしは、FutureをHPにしていますので常時ラーナ装備していますですv

2005.06.21 12:34 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]

やはり回収しか手はないんですね><
これに懲りて私も普段はラーナ装備するようにしますっ

2005.06.21 18:44 URL | Sizuruhime #- [ 編集 ]

リンク作業完了してるので報告です^^
末永くよろしくお願いしますっ!!

でね、、、
まわってきたので、こちらへw
面倒だったり不快だったらごめんなさい。
逢ったばかりで何ですが^^;
ひとつよろしくお願いしますっ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

■Musical Baton

◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

◆Song playing right now (今聞いている曲)

◆The last CD I bought (最後に買った CD)

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

2005.06.23 09:57 URL | kei #- [ 編集 ]

今日は、tellありがとうございます。
今度一緒に狩りにでも出ましょうね。

ちなみに、ノアピもらえなかったのはラーナを銀行に預けてあるからだと思います。

2005.06.26 03:54 URL | RedRose #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/21-80e1b41c

