静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いてみるものですね。
メモに「どなたか一緒に狩りしませんか?」といれておいたら、
tellが来ました。

というわけで、私がリーダーで初めてPTを組みました。
メンバーは、tellくれた方と
墓地にたまたま居た、
先日warageイプス決戦で同じPTになった人と、
以前1回PTになったことのあるFSメンバーの知り合いの方の4名。
私以外はみんな初対面なので、ちょっと不安でしたが、
みんないい人で楽しく狩りをすることができました。

で、やってみて思ったんですが(特にアスモだったからかも知れませんが)
drop品の分配が難しいですね。
今回のPTはみんないい方だったので特に問題もおきなかったのですが、
野良PTでやる場合は始めにきっかり決めておかないと、
のちのちトラブルの元になるかも知れません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/17-a196f081

