静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私もそろそろスキルが850になりそうです。
当初、静流は戦闘に特化させて
最終的にはワラゲメインにするため、
今使っている回復魔法と強化魔法は最終的に切って、
包帯or薬調合と戦闘技術にしようと思ってましたが、
最近切ろうかどうか迷うようになってきました。
というのも、私は戦闘キャラの他に
支援型のキャラもやってみたかったんで、
キャラを2人作って、1人目は戦闘型にして
2人目はサポート型にしようと思ってたんですが、
私の予想より遙かにスキル上げに時間がかかることが判り、
2人目作るのは時間的にキツイかなと。
というわけで、静流で両方の希望をある程度まかなうようにするか、
それともどちらかを諦めて特化させようかということになるんですが、
決断するのはもう少し先になりそうなので、
もう少し考えてみようと思います

《本日の成果》
場所:地下墓地
相手:デスナイト、アスモダイ
スキル:刀剣64.5→67.1
スポンサーサイト

おお。もう850なのね、早いなぁ。
ちなみに、これからが本番だよ~。
一緒に色んなとこ行って、頑張ってスキル上げていこうね。

スキルに関しては、いろいろ書こうと思ったんだけど、めちゃめちゃ長くなっちゃいそうなので、ワールド内で気軽に聞いてね^^

2005.05.26 13:51 URL | とあるマスター(遅い昼ごはんと、ちょっくら休憩中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/15-f6dd469c

