静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海蛇と戦いました。 いいですね~海蛇.
昨日のスライムと比べて明らかにスキルの上がりがいいです。
でも、海蛇を海から出すには何らかの方法をとらないといけないそうです
釣りスキル上げようかな・・・
それにしても沢山の人が海蛇と戦ってました、
きっと、それだけ効率がいいということなんですね。

>でも、海蛇を海から出すには何らかの方法をとらないといけないそうです
>釣りスキル上げようかな・・・

サモンヴァンパイアバットで行こうぜ!

2005.05.22 15:19 URL | to-riすがり #3fuzEUiM [ 編集 ]

to-riすがりさん、コメントありがとうです。折角コメント頂いたのに、私はサモンヴァンパイアバットで行くという意味がわかりません>< 調べてみます^^

2005.05.24 18:21 URL | 静流姫 #- [ 編集 ]

ありゃ申し訳無い
召喚の初期魔法(一応スキル0で使える)に【サモンバンパイアバット】っていってこうもりを召喚する魔法があるんだけども
そのこうもりで海蛇に攻撃すれば陸に上がってきますよってことなんす

2005.05.25 01:57 URL | to-riすがり #3fuzEUiM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/12-f82032c8

