静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてWarageで大規模な本体戦に参加しました。
これってすごく面白いですね!
早く強くなってWarageで遊べるようになりたいと思いました。
ただ1つ悲しいことが。
戦ってたら画面が固まって、気付いたら死んでました><
エフェクト切ったりファークリップ最低にしたりしてみましたがダメです。
やっぱり私のノートPCではスペック不足のようです。
思い切ってデスクトップPC買うことにしました!
スポンサーサイト

WarAgeでの本体戦、行ってみたんですね^^
楽しめたようで何よりでしたv

でも、画面が固まって気が付いたら死んじゃってのは・・・;;
ご愁傷様です(涙

デスクトップPCの購入に踏み切るんですね!
こういう手のゲームは、グラフィック能力とメモリがモノを言いますので、その二つを重視して、パソコン選びをしてみて下さいね^^

あたしは、自作PC使っていますけど・・・
参考になるかどうか解らないけど、軽くスペック(性能)を載せておきますねv

CPU:AMD Athron64 3500+(Socket939)
Memory:512MB+512MB=1GB
Video Card:nVIDIA GeForce6600GT(VideoMemory128MB PCI-Express)

きっと『???』な状態だと思いますけど、お店の方に聴いて予算の範囲内でベストなPCを手に出来るように相談してみると良いですよw

2005.05.19 21:48 URL | 沙絵(SaeFraya) #dJntzMa. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sizuruhime.blog10.fc2.com/tb.php/10-147654c8

