静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、やってしまった・・・
昨日、墓地地上ツアーに参加したんです
参加者はなんと30人以上!!
私が今まで参加した中でも1番多いです
そんな中で私は・・・思いっきり寝落ちしました、朝までぐっすり(ぁ
でもって、いつものように
死んで霊体になってるだろうなと思ったら、
死んでないし、しかも墓地の入り口に戻ってきてる!?
不思議に思ってログ読み返してみたら、
ええ~!? 思いっきりみんなに搬送してもらってる!?
押したりクロースしたりして貰って
入り口まで運んでもらったみたい
寝落ちして迷惑かけてるばかりか
さらに移動までさせてもらっちゃって
これはもう切腹ものです
ハァ情けない><


