静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリーさん司会の人狼に参加してきました。
え?しばらく参加しないで見学に回るんじゃなかったのかだって?
まあ予定は未定ということで(ぁ
参加者が7人と少なかったですが、すごく楽しかったです
でもって、小人数戦は初心者さんが人狼に慣れるのにいいなあと思ったので、
今度初心者さんのための小人数戦の司会企画してみようかな。
すごいですよびっくりですよ

なんとインして5分で寝落ちしましたっ

しかもチャットで話してる最中に・・・

もうここまでくるとホントネタレベルですね

こうなったらこのまま寝落ち道を突き進むか(あ
今日はスプリガン狩りに行ってきました
そしてとうとうオルヴァンと仲良くなれましたっ
長い道のりでした・・・
まあ特に努力はしてませんが(ぁ
ところで今日は寝落ちしませんでしたよっ!
てかこんなの全然自慢にならんw
タルパレ行ってきましたよ~
本当に行っただけですが(ぁ
もう行く前からすでに怪しい状態で
タルパレについてすぐに寝落ちしてしまいました><
そんなに眠いなら、素直に落ちろよという話ですが
別れるのが寂しくてついw

てか最近寝落ちのことしか話してないような気がしてきたw
アスモ狩りに行ってきましたよ
私はリアルで酔ってたので、
なにやら痛い発言を連発してたような気もしますが
まあそれもまたいいでしょう
酔うとみんな友達、ひとつに繋がってるんだね!
みたいなかなりアッパーなテンションになるんです。
まあ繋がってるというか、ひとつに繋がりたいというか(ぁ
まあ、私の言動がおかしいときは大抵酔ってますw
