静流姫のMoE日記

活動場所はEサーバーです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリーさん司会の人狼に参加してきました。
え?しばらく参加しないで見学に回るんじゃなかったのかだって?
まあ予定は未定ということで(ぁ
参加者が7人と少なかったですが、すごく楽しかったです
でもって、小人数戦は初心者さんが人狼に慣れるのにいいなあと思ったので、
今度初心者さんのための小人数戦の司会企画してみようかな。
11月6日にP鯖のキクさん司会の人狼に参加しました。
そして配役なんですが、ついに念願の狼役に!!
(たぶん私のブログを読んだキクさんが
気を使って狼にして下さったんだと思いますw)
でもって初めて狼をやってみて思ったのは
狼難しい>< ってこととスキルが全然足りてないなってこと
あとプレイに関しての1番の反省点は、
途中でこれはどう考えても負けだろうと分かったので
COして終わりにしてしまおうかと思ったのですが、それでは先に死んでいった仲間や
恐らくまだ残っているであろう狂人の方(結局残ってませんでしたが)
に失礼かと思い勝ち目もないのに最後まで悪あがきしてしまいました。
今にして思えばみんなに無駄な時間を取らせてしまったとすごく悔やまれます。
(こういう場合、普通はどうしているんでしょう?)

やっぱりチーム戦である以上、ある程度の知識及びテクニックがないと、
仲間の足を引っ張ってしまうことになるので、
非常に申し訳なかったりするわけです(というか何より自分が辛いw
なので、しばらくは見学者の方に回るなり過去ログなり読むなりして勉強することにします。
11月3日に私が司会をしました人狼のログです。
このログには狼chを含めておきました。
また、エニさんのHPで見学者ch及び人狼墓地chを
含めたログがupされておりますので、
見比べてみるとより楽しめると思います。
昨日はP鯖行って人狼やってきました。
しかも1度目が早く終ったということで2回やりましたよ

で、詳細は気がまた後で書くとして(ぁ
今回の入れると、4回人狼やったことになるんですが、
役割が全部村人側なんですけどw
司会者さんが気を使って下さっているのか
それとも単なる偶然なのか判りませんが、
そろそろ、狼側(というか狼)やりたいw

というわけで、1度も狼側やらずに
司会やることになりそうです
突然ですが、告知ですっ!!
え~ ワタクシ、人狼の司会を11月3日の夜10時からE鯖でやります!!

詳細は↓のページ
http://straddle.fc2web.com/moe/jinrou/index.htm

私自身、まだ2回しか人狼プレイしたことないわけですが(ぁ
まあ司会とプレイヤーでは必要なスキルが違うから、
そのへんは気にしないでいいでしょうタブン(根拠なし
というわけで、すこしでも興味もたれた方、
是非是非ご参加くださいませっ
というかむしろ参加して下さいっ
お願いだか(ry
